2011年03月17日

2011 春メニュー

 東北地方太平洋沖地震により被災し、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、まだ救助されていない方々の一刻も早い救助をお祈り申し上げます。
また被災者の皆様および親族、関係者の皆様には心からお見舞いを申し上げ、被害からの復旧が進むことを心よりお祈り申し上げます。



さて、ミルクの旅、andBeの両店舗では2011年3月18日から「春メニュー」と題しまして、パフェを各店舗2種類発売させて頂きます。 季節限定メニューとなっておりますので5月いっぱいぐらいまでは販売させて頂く予定です。

and Be HEP FIVE店
and Be 阪急西宮ガーデンズ店
ミルクの旅 ミント神戸店

以上、3店舗ではこの2種類のパフェを販売いたします。

SNP-S.jpg

左側が「ビッグパフェ トリプルベリーの花束」…920円
花束に見立てたグラスに、ソフトフローズンヨーグルトと生乳バニラソフト、抹茶アイスを中心に練乳ミルクケーキをトッピングしました。
クランベリーソースでお召し上がり頂きます。

右側が「生乳パフェ トリプルベリー」…820円
こちらは生乳バニラソフトだけで作ったパフェです。 基本的にはビッグパフェと内容は変わりません。



ミルクの旅 HEP NAVIO店(阪急メンズ館2F)
ミルクの旅 阪急三番街店

以上2店舗ではこちらのパフェを販売いたします。

YP-S.jpg

左側が「ヨーグルト ビッグパフェ トリプルベリーの花束」…920円
花束に見立てたグラスに、ソフトフローズンヨーグルトと抹茶アイスを中心に練乳ミルクケーキをトッピングしました。
クランベリーソースでお召し上がり頂きます。

右側が「ヨーグルトパフェ トリプルベリー」…870円
基本的にはビッグパフェとあまり内容は変わりませんが、ビッグパフェは多いなと感じられる方にはピッタリの大きさかも知れません。(それでも結構、量がありますが)

今回トッピングで使用しているケーキは、練乳を混ぜ込んだ生クリームを使っていまして、とても香ばしくてミルキーな香りです。

是非お試し下さいませ。
posted by すたっふ at 16:29| 限定商品